バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

みぽち優勝!!

 

みなさん、こんばんは♪

 

モテワンコンテスト2017終了しましたねvv

途中からですが、応援していた【みぽち】が優勝!!

 

当日の神キュンなメッセージにズキューーーーーンッって感じでした(*^▽^*)誰かキュン死しそうなので、私を助けて。。。。(笑)

 

本当に優勝おめでとう♪♪♪

 

日本テレビへの出演もきまって最高の一日になりましたね!!

最後にみぽちからメッセージがあったように、TVで有名になって出演されるまでこれからも応援していきます(´∀`*)ノ