バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

王子と女優が婚約!

みぽちを応援する一方、同じ女優業をされているアメリカ人メーガン・マークルさんと、イギリスのハリー王子が婚約されたというニュースを見つけました!

 

みぽちがもうすぐモテコンファイナルに出場するし、世間はめちゃめちゃいいこと尽くしですね!!

12月のクリスマスシーズンが入る直前ということもあり、人の幸せもめちゃくちゃ喜ばしいです♪♪

 

女優さんが有名人と婚約することはよく聞くが、王子様と婚約というのは実際どんな感じなのか一般人の私には想像もつきません。

 

ただお二人が幸せになったことに祝福したいですね♪

 

私はみぽちを応援して幸せになります(笑)