バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

ぽちーずの由来

みなさん、こんばんは~♪

 

今日は兵藤美帆ちゃん(みぽち」のファンクラブ「ぽちーず」についてのブログを書こうと思います!

そもそもぽちーずって???なんでこのファンクラブ名になったのか疑問になりませんでしたか!?

 

私は結構なぜそうなったのか理由を知りたがるものでして調べる癖があります~(*♡∀♡)

 

だからぽちーずについて調べました♪

 

兵藤美帆ちゃんが、2ヶ月に渡り行った金の卵オーディションの時の『ファンネーム』それが《ぽちーず》だったからだそうです!

 

ちなみにぽちーずにはトレードマークがあって『P∞f』のように書くそうです♪
無限マークは「インフィニティ」ぽちFarm(Family)がいっぱい増えますようにと言う願いが込められているというところで、これからファンになる方は絶対に覚えておいたほうがいいですよ!!

 

私ももっと知って応援していきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡