バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

女優といえば、、、最近話題の・・・

最近みぽちのことばかりしかブログ書いていなかったのですが、
ニュースを見ているとみぽちと同じ女優をされているあの有名女優
さんも話題ですよね!?

 

ガル・ガドットさん!!

 

話題になっている理由は、今になって話してくれた過去!

 

その逸話がガル・ガドットさんの主演で代表作である「ワンダーウーマン」に抜擢されなかった場合に引退してロースクールに戻って家計を支える予定だったという話!!

 

女優の業界は詳しくないけど、一生涯活躍されている女優さんは少ないイメージであるが、ガル・ガドットさんほどの方が2017年公開予定のワンダーウーマンの役が取り切れなかったら辞めるつもりだったのを聞いて本当にびっくりでした♪

兵役経験もあって本作に自信があったからなのか、その分抜擢された「ワンダーウーマン」で演じているガル・ガドットさんは戦士でかっこよくてたまらないですよー♪

こう言った仕事をしている人は誰かに勇気を与えるので、できれば長く続けてもらえるとすごいその人の成長も見れてうれしいし、映画ファンとしても楽しめます♪

ガル・ガドットさんには今後ももっと映画に出演してほしいと思いながらも、みぽちにももっと活躍してほしいと思う今日この頃です♪