バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

ミライプロダクション所属の兵藤美帆ちゃん♪

皆さん、こんにちは~♪

前回ブログに取り上げたミライプロダクション所属の兵藤美帆ちゃん!
そもそもミライプロダクションとはどういう企業なのかも気になって調べてみました♪

“人と未来を創造する”をスローガンとし、以下のような事業分野に参入していて、
 大手をはじめとする企業との取引、並びに公的機関及び一般消費者へのサービス提供と、あらゆる分野のニーズに対応しうる企業を目指している企業です。

 

【事業分野】
 TV・映画・Vシネマの企画・制作
 イベントの企画・立案・運営
 ミュージカルなどの企画・制作・運営
 コンサートなどの企画・立案・運営
 タレント・歌手・俳優・モデル・声優等の養成所の運営

 

上記のようにタレント・歌手・俳優・モデル等の育成、TV・映画の企画から制作まで行っているミライプロダクション様だからこそ、兵藤美帆ちゃんも女優としてTVにも出演して活躍していることがわかりました!!

また一つ知ることができてよかった~(⌒▽⌒)☆
もっと応援していきます!!