バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

兵藤美帆ちゃんとは何者!?

皆さん、こんばんは~♪

 

今回も兵藤美帆ちゃんを応援するにあたってもっと知りたくてどんな方なのか調べてみました!

 

ミライプロダクション所属して活動中の女優、タレント!!!
ドラマ、映画、舞台にも出演している才能あふれる女優さん!

 

ドラマ出演でいうと2014年「ごめんね青春!」、2015年「アルジャーノンに花束を」など有名作品にも出演しているとってもホットな方なんですよ!!

 

調べれば調べるほど魅力たっぷりな兵藤美帆ちゃん!
ガンガン応援していきまーす♪