バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

再選択!!②笑顔編

日本一を決めるモテワンコンテストの神キュンコンテスト(美女)ですが、次に 応援する方を好きなタイプで決めることにしたので、今回は笑顔が素敵な女性 で絞り込むことにしました!!ちなみにファイナリストの順位は、以下の通り ですが、順位は関係なく笑顔が素敵な方を自分なりに決めてランキング上位4名 を決めました!

【モテコンファイナリストのランキング】

1位 松本弥玖

2位 兵藤美帆

3位 鍋島瑠衣

4位 森万優子

5位 白石みれい

6位 Maya

7位 ひーちゃん

8位 工藤そのか

 

【私の笑顔ランキング(上位4名)】

1位 兵藤美帆<"http://mote1.jp/bijo/cheer/bxxdhnakucqd">

2位 森万優子<"http://mote1.jp/bijo/cheer/qgobvrx2qbha">

3位 松本弥玖<"http://mote1.jp/bijo/cheer/jmarjhneulu4">

4位 鍋島瑠衣<"http://mote1.jp/bijo/cheer/0x9ez5kjjsww">

 

あとで以下の5つの観点でDA(Decision Analysis)法で応援者を決めたいと思います♪

・笑顔が可愛いくて素敵な方(>∀ <o)/

・美人

・髪型(セミロング/ストレートのロングヘア/ショートカット/ポニーテール/ボブ)

・服装がおしゃれ

・顔

 

続く・・・