バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

悔しさを乗り越えて・・・

みなさん、こんばんは~♪

 

モテワンコンテスト準決勝の結果を聞いてから立ち直り出した岡田です♪

バスケも忘れ落ち込んでいたところをやっと立ち直ってきたので、感情抑えるために東京タワーまで突っ走って来ました――――(* >ω<)

 

f:id:i0wa3mo0to1:20171108204619j:plain

 

【ゆうさん】がなんで決勝進出ぢゃないんだーーーー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っっと思いながらさらにいつも以上に加速して張り込んでいました♪

 

もはや彼女にふられたときくらい走ったぞ!!

いつも2時間かけて走っているコースが1時間半で完走!!!ヤバい!!
今まで自己ベスト更新!!

自己ベスト更新でちょっぴり気分を取り戻し、気持ち切り替えるきっかけになりました!!

 

さあ、気持ちを切り替えて!

【ゆうさん】がいなくてもまだモテワンコンテストは続くし、去年の第一回目から参加して好きなイベントなので、まだまだ当日まで応援していくぞー!!ヽ( ^∀^)ノ