バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

神キュンコンテスト(美女)準決勝結果☆

みなさん、こんばんは♪

 

1週間ぶりくらいの投稿になりますが、これには深い訳があるんです!!

 

我らがモテワンコンテスト内の神キュンコンテストにエントリーしていた【ゆうさん】が準決勝に挑んだ結果、今回は惜しくも他の方に譲る形となってしまったのです(TдT) うぅぅ~~~~~悔しい~!!!!!

 

【ゆうさん】が決勝に進めなくなったことを聞いてからというものしばらくブログ書くことに手が着かなくなったほどショックでして。。。。やっと今立ち直りだしたところなので

またブログをはじめようと思います♪

 

惜しくも決勝進出できなかった【ゆうさん】には是非来年もエントリーしてほしいっ♪d(゚Д゚ )☆☆( ゚Д゚)b