バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

最後の最後までヽ(>∀<☆)ノ

みなさん、こんにちは~♪

 

ただいまリアルタイムでモテワンコンテストにエントリー中の【ゆうさん】応援中です♪

【ゆうさん】ツイッターで本人が最後まで応援宜しくメッセージ流してるのに応援以外の他のことをしている場合ではなーーーーーーーい♪

 

私もリアルタイムで投票時間ぎりぎりまで応援していきます!!
その願いが叶ったのか、再度5位に浮上しています!!

 

よっしゃーーーーヽ(♡´∀`♡)ノ

 

まだ見ていない方は↓の動画をみてください♪

そしてこちらからポチっと投票をお願いしますヽ(>∀<☆)ノ