バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

【ゆうさん】6位!!来た――――――( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

みなさん、こんばんは~♪

 

もう最近モテワンコンテストに出場している【ゆうさん】のブログしか書いていない!!

 

もはやバスケをやっている人とは思われていないのではないか!?(笑)

 

でも今日ももちろん【ゆうさん】に関することです!!(´▽`)

 

なんといってもあと投票期間が3日間をきった今!
なんとーー
また順位を上げてのゆうさんは6位!!ヽ(´∀`ヽ)ヨッシャー

 

私の目に間違いはなーーーーい!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

 

投票締め切りぎりぎりまで応援していきます!

 

みなさんも【ゆうさん】の動画を見て、清き一票を!