バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

【緊急速報!!】毎日帰りたくなる理想の家ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

みなさん、こんばんは~♪
って挨拶なんて今日はどーーーーでもいいんよ!! 

 

今日ブログを投稿しようと思ったのは他でもない!!


そう!!

モテワンコンテスト内の神キュンコンテスト(女性部門)でイチオシの【ゆうさん】の動画がなんとーーーーー更新されたんです!!!

 

はあっ( ノ゚Д゚)
はあっ( ノ゚Д゚)
はあっ( ノ゚Д゚)はあっ( ノ゚Д゚)


_人人人人人人人人人_
> 仕事なんてしてる場合ではないっス!!!!
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄

いや仕事はしろよ(笑)


百聞は一見にしかず!我らの新しい【ゆうさん】の動画がこちら♪

 

男性の諸君いかがでしたでしょうか♪

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

・・・・

・・・・

・・・・
・・・・

わかるよ!同士たち!!
もちろん満場一致だよね!!


私なんて・・・・・

たっだいまーーーーーーヽ(´∀`ヽ)っと
【ゆうさん】家に毎日帰りたーーーーい(笑)

くらいでした♪

 

ゆうさんの私服が可愛い過ぎてキュン死しそう!!
プラスαでエプロンが似合いすぎるv(≧O≦)v

 

モテワンコンテスト当日にマジで会いたい!!


そう思った同志たちよ!!

非モテワンコンテストにゆうさんが優勝できるよう一緒に応援しましょう♪♪

 

投票はこちらでござる♪

<"http://mote1.jp/bijo/cheer/092j384qm2ul">