バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

【ゆうさん】(*^_^*) !!

 

みなさんこんばんは~♪

今日はなっなっなんとー!
ゆうさんからフォロー頂けましたーーー(о♡∀♡о)/♪♪キャーー♪

 


まだ...♡【神キュン】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆彡  ☆☆☆☆彡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は寝れません!!

 

なんというかフォロー頂けたことで
地下アイドルのようにファンとの距離が近く感じられてもっと親しみやすく、応援したくなりましたーーー(*^_^*) o(^o^)o d(^O^)b

 

モテコンのランキングも順調に上がっている【ゆうさん】!!
これからも毎日投票してみんなで応援していこう!!

 

最終選考まで行ってモテワンコンテスト当日にゆうさんに会いた――――イ(*ゝωб*)b