バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

【ゆうさん】ランキングアップ(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

 

こんにちは~~~~♪

 

今回記事を書きたくなったのは他でもない!!!

 

我らの【ゆうさん】がなっなっなんとーーー(´∀`*)
なっ
なっ

なっ


7位に

に入りました――キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)キャッキャ♪

順調に順位を上げていてファンとしても最高にテンション上がりまくりです♪


【ゆうさん】のことを知ってくれる人や魅力が伝わってきている証拠ですね!!


だがしかーーーーーし!
まだまだゆうさんを知ってもらいたいし、【ゆうさん】が優勝できるように毎日動画再生と投票しています~☆彡

 

 

 

他の新しい動画やゆうさんのことがわかる情報があるといいなあ♪