バスケ岡田のブログ

バスケ、お祭りごと、イベント、綺麗な女性を見ることが大好きなので、好きなことやイチオシな事をブログにしていこうと思います

ゆうさんにキュンキュンッ、ズキュンッ!\(○^ω^○)/

どうもです!美女大・大・大好きなバスケ岡田です♪
イジリーさんではないですよ(笑)

今日は男性必見!!
本来教えたくなかった(妄想の中で彼女の)ゆうさんを紹介します!

 

彼女との出会いは、、、
かれこれxx年だったか(笑)

冗談はさておき、ゆうさんを知ったきっかけは、↓↓の動画です♪
はあ、はあ、はああ(滝汗)

 

mote1.jp

 

【ゆうさん】

きゃわゆい~☆☆

きゃわゆいなあ☆☆

きゃわいすぎるよなあ☆☆☆

 

はあ、はあ、はああ(滝汗)

 

2017年12月2日!モテワンコンテストというリアルイベントと
ネット上でリアルタイム投票で日本NO1を決めるイベントがあり、
その中で神キュンコンテストというものにエントリーしているゆうさん
の動画です♪

 

お酒を飲んでちょっぴり目もウルウルなゆうさんに「帰りたくないなあ」なんて言われたら

「惚れてまうやろーーー」

私は目はぱっちり目が覚めたけど、キュン死寸前です!誰か救急車を。。。。(笑)

 

お教えすることを躊躇して
いたところだが、ゆうさん喜ばれることをしようと考え、同士を増やして
ゆうさんがコンテストNo1を取れる応援しようと決めました♪

 

笑った顔と笑窪が堪らなくきゃわゆ過ぎてお教えすることを躊躇していたところだが、
ゆうさんに喜ばれることをしようと考え、同士を増やしゆうさんが
No1を取れる活動することに決めました♪

ここにゆうさん応援団長になることを宣言します!ヾ(≧∇≦)ゞビシッ

 

今回はこのあたりで!